デジタル系新規事業開発支援
ストロボが提唱する デジタル系新規事業での 3ナイ 問題
※1 2019年4月1日から順次施行された「働き方改革関連法」によって、物理的な労働時間に対する柔軟性に大きく制限がかかるようになった。それによって特に大手企業において、新規事業立ち上げのような物理的な労働量のピークが偏るような場合に、熱量の高い従業員が思うように働けなくなるという課題が顕在化した。
※2 2016年12月に、東証一部上場企業である株式会社DeNAが運営していたキュレーションメディアが、クラウドソーシングを活用して制作・運用していたことによって、著作権侵害や不正確な情報発信等の問題が発生し、大きな批判を浴び閉鎖されることになった事件
ストロボが提唱する HANDS-ON
大手メーカー・小売り業など、従来の販売チャネルではなく、自社ECによる直販事業を立ち上げたい方はこちら
ユーザとのコミュニケーションを直接取れるようにすべく、自社メディアの立ち上げ、ロイヤルカスタマー化、ファンマーケティングの推進をしたい方はこちら
新規事業立ち上げに伴う「集客」に課題がある場合や、自社のデジタルマーケティング体制を強化されたい場合はこちら
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ストロボの「デジタル系新規事業開発支援」に関連した多くのサービスをリリースしています。
Service
Releaseサービスリリース
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ハンズオン型デジタルマーケティングブティックのストロボ グループ6社目となる株式会社PODが2023年8月より事業を開始
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Digital TransformationVenture Investment 2023/03/29
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Digital Transformationモビリティ 2022/08/25
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